« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

作品

少しずつ形になりだした作品。

支持体を何にするかでCa390072



Ca390068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ShowBoatCarnival1976

憂歌団 「ShowBoatCarnival1976(日々谷野音)5/6」

音が音で語り合う

マディ・ジャンプス・ワン~10$の恋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤浪の  花は盛りに  なりにけり
      平城の都を  思ほすや君    ― 
万葉集  大伴四綱 ―

先日、奈良県の名阪国道を走っているときに道の両側の目映いばかりの新緑の中に目に優しく飛び込んでくる薄紫色。それもあちらこちらと数が増えてくるのでかなりの数の山藤が点在しているのだろう。あいにく独りでのドライブだったので写真は取れなかったが、目に残る風景だった。

Ca390061    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄板

赤茶けた鉄板に影。色のコントラストと鉄板の文様が面白い。

Ca390062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3枚の絵

先日(1日)、名古屋の《雅楽》さんにCG絵画を買っていただきました。有り難う御座います。

関西に行く途中、名古屋の《雅楽》さんに注文のCG絵画を届ける。GW連休の間なので車が空いているかと思ったが、事故渋滞などで混雑。

夕方近くになったので、絵を納品するだけのお邪魔で失礼しました。また一枚の予定が二枚追加していただきました。

今頃はお店の方に展示されている事だろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »